« 読めなかったサインーーー | トップページ | 千本桜ーーー »

姉さん被りーー

ちなみに、昨日秋田内陸線から来た皆さんを、 (o^-^o)heart04

矢島駅でお見送りするときに被っていた日本手拭いは

偶々、昨日売店で初めて会った染屋さんとの話が面白く、

何だか分からないうちに戴いた手拭いでしたーscissorsheart04

ただの私より手拭いを被った方が、面白いかなーーと、

思ったような思わないようなーー余り深くは考えませんでしたが、

あんな感じでお見送りしてしまいましたーーpapershinepapershine

私の所に遊びに来ていた埼玉の方も、

一緒に皆さんをお見送りしてくれたんですよーーlovelypaperlovelypaper

気づいた方いるかなーーlovelysweat01

|

« 読めなかったサインーーー | トップページ | 千本桜ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい手ぬぐいをまとったNEWまつ子さんを見てみたいです。是非写真を掲載してほしいなぁhappy01
でも、実際矢島駅に行かないと見られないというのもレア度が増して良いカモcoldsweats01

投稿: 松橋 | 2010年4月 9日 (金) 16時18分

写真もやってみたいと考えましたが、(^-^;
「まぁー、長くブログに書き込むには無理は止めようと思いましたーー」lovelyupwardright
この頃また忙しくなってきましたのでー( ̄○ ̄;)!
新しい、職場に慣れましたでしょうか
upwardrightnotes
機会が有りましたらまた、
遊びにいらしてくださーーいscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年4月10日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34133199

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん被りーー:

« 読めなかったサインーーー | トップページ | 千本桜ーーー »