« 朝から大忙しーーー | トップページ | 初めてーーー »

春スキーーーに来たーー

「わいのごと覚えでだがーー」と入ってきた、御夫婦happy01shinehappy01shine

「んんーーんーー若しかして、春スキーにいつも来てる方ですよね」 (*´v゚*)ゞsweat01

いつもこの時期に春スキーを泊りがけで、楽しみに来ていた方でしたーーscissors

出合って今日で3回目ですが、青森から来てることもあって、

懐かしいし、話をしても大間の事も分かってるようで、

桜茶を飲みながら面白く良い時間を過ごす事ができましたーーlovelyheart04

御主人は今年定年したことや、奥さんは、

少し体調が優れなくて今年の鳥海山のfujisun春スキーは、

旦那さんだけ滑った事や、先日雨が降ったので、rain

雪が凍って大変だったなどなどーー

奥さんは、初め駅に来たときにコーヒーを赤いカップで

飲んだ事を思い出して、話してくれましたーー ヽ(´▽`)/heart04

「んんー赤いコーヒーカップはまだ使っていますよ。あれは私がまだ、

独身の時にかったもので、40年いまだにまだ3個残っていますよーー」

大間で町おこしをしている島康子さんの、講演を聴いたことも、

町おこしで頑張っている事も話してくれましたーーscissorsnotes

名前を聞かないで「さよならーー」papershinepapershine

するのでこの方の名前はいまだに分かりません。 (;´д`)トホホ…sweat01

|

« 朝から大忙しーーー | トップページ | 初めてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫くです、今日のブログの島康子さんのこと大間のこと、どんな話をしたのか知りたいねsmile今大間の天気は山背で雨が降ってますrain24日に向井勝実夫婦がお店に寄ってくれました、heart04
コーヒーを飲みながらcafe旅行が楽しかったことなど30分ほど話て帰りました。paper

投稿: たかこ・おおま | 2010年4月27日 (火) 23時32分

島康子さんのことは、何人もの方が知っていますよーー(*^-^)
大間の町おこしの為に頑張って
いる事もーーrockupwardrightupwardrightheart04
勝美さんといえば、このあいだ北温泉の事をテレビでもやっていて「アァー此処分かるーー、」w(゚o゚)w
天狗の掛け物がある風呂や、露天風呂など、泊まった窓から見た風景に見覚えがあって良がったーspaheart04

投稿: まつこ | 2010年4月28日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34411432

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキーーーに来たーー:

« 朝から大忙しーーー | トップページ | 初めてーーー »