« ふきのとうーー | トップページ | 内陸鉄道からーー来ましたーー »

入学式ーーー

小学生の入学式と、高校の入学式がありましたーーscissorsshineupwardright

式が終わり駅前で、お迎えの車を待っていた小学生の

親子が居たので「入学おめでとう」と声をかけたらheart04heart04

「明日からおばこ号でーーtraintrainーー来ますので宜しくお願いします」

とお母さんから言われましたーー (* ̄0 ̄)ノupwardright

おかあさんは着物姿で子供の入学記念の日に相応しいと感じましたーーlovelyscissors

また、高校生の親子ずれが何組も、此れから高校に通うのに

使う定期を買いに来ています。

何人かに声をかけてみたら、本荘から来る子や、

大内から来る子もいてこれからが楽しみです (*^-^)notes

「おばさんは、何時も売店に居るのでよろしくーー」と伝えておきましたーーflair

これから三年間、どのように関わっていくのか、

希望を持ちながら付き合って行きたいですheart04notesshine

|

« ふきのとうーー | トップページ | 内陸鉄道からーー来ましたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34105234

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式ーーー:

« ふきのとうーー | トップページ | 内陸鉄道からーー来ましたーー »