« 10日遅れの誕生日ーー | トップページ | 読めなかったサインーーー »

日本手ぬぐいーーー

昨日のことですーー友達とズーと話をしていたら、近くに来たお兄さん、

声をかけてみましたーーscissorsupwardright

「お休み下さい」早速桜茶を cherryblossomjapanesetea 飲んで戴きながら話をしていたら、

仙台から来た方で、染物やさんだと言う事でしたーー (*^-^)heart04

染物は、旗や半纏、前掛け、手ぬぐいーーーなどなどーーsign02 sign03

ショイト思いついたのが、私が何時もおばこになる時に被っている、

手ぬぐいに付いて聞いてみましたーーgoodheart04

何時も百円ショップで買っていたので少し良いものが欲しかったのですーー

「見本なら今車の中に少しあるーー」「あらーー見たい」upwardrightupwardright

でも話が面白くて中々腰が上がりませんでしたが、

外に出て行って車からもって来てくれましたーー

ポンとテーブルの上に置いて帰っていく所でしたので、

「お幾らですかーー」

「良いよーーあげるからーー使ってーー」 (o^-^o)heart04heart04

色も柔らかな明るい色で、今の時期にちょうど良い桜の花が cherryblossom ついていて、

物凄く気に入りましたーー明日からおばこになる時に使いまーーす。

誰か分かりませんがーー有難うーーーね(/ ^^)/アリガトネupwardrightupwardright

|

« 10日遅れの誕生日ーー | トップページ | 読めなかったサインーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34131247

この記事へのトラックバック一覧です: 日本手ぬぐいーーー:

« 10日遅れの誕生日ーー | トップページ | 読めなかったサインーーー »