« 釜めし弁当ーーー | トップページ | 葉書きーーー »

鼻血ーーー

新しく一年生になった子供たちが、今日も待合室の中を

走っておばこ号にーーtraintrainーー乗りこみましたーーーが

「お友達が鼻血がでたーー」と大騒ぎして三人、happy01happy01happy01

おばこ号から大きな声で叫びながら降りてきましたーー (^-^;sweat01

直ぐに箱ティシュを持っていって、鼻から出てくる鼻血を拭いて

小さく丸めた紙を鼻穴に入れ、確りと押さえていたら

血は止まったのでおばこ号からーーtraintrainーー降りようと歩き始めたら、

今度は男の子が大きな声で泣き出しましたーー。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「んんーー何したーー」。。。。。何と今度は鼻血を出された子に加勢して、

押した男の子を皆で責めたんですねーー Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

「こらーーまんず皆座れーー、」coldsweats02good

何時もなら言い返したり理屈を言う子も意外と、

言う事を聞いてそれぞれに仲間同士イスに座った所で、

泣いている子を諭し、一件落着ーーーheart04

した出来事でしたーー間もなくおばこ号が、

1年生から5年生までの14、15人を乗せて出発して行きましたーー(o^-^o)heart04

|

« 釜めし弁当ーーー | トップページ | 葉書きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34323781

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血ーーー:

« 釜めし弁当ーーー | トップページ | 葉書きーーー »