« お客様ーーー | トップページ | sakanayasann »

寒いーーー

お母さん方が8人交通安全の街頭指導で寒かったらしく、

売店に寄ってくれましたーーscissorsheart04

温かいコーヒー7つと cafecafecafecafecafecafecafeshine お抹茶1つ、japanesetea shine

一回にこんなに頼まれる事も珍しいので、

少し大変でしたが、コーヒーが冷めない様に、

カップを温めて出来立てを皆さんに飲んでいただきました。scissorsnotes

「美味しいーー」と言う言葉をもらい良がったーーheart04

つい最近、近くの交差点での交通事故の

話をしていましたーーΣ(゚д゚lll)アブナッ !sweat01

が私はあまり、何処の誰かと言う事が、ハッキリとは分かりませんでした。 (゚ー゚;sweat01

お母さん方8人の会話は大した迫力があり、lovely punchupwardright

その会話にわたしも少し参加ーーーーhappy01punch

皆さんの身体が温まった頃、誰かが晩御飯の話をして、

時計を見たらもう五時近くです

そそくさと、今まで座っていた椅子を直して皆さんが

帰っていきましたーーrunrundashdash

「又きてくださいねーー、バイバーーイ」papershinepapershine

|

« お客様ーーー | トップページ | sakanayasann »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34192332

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いーーー:

« お客様ーーー | トップページ | sakanayasann »