« 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー | トップページ | 能代の家族のしろ »

NHKのディレクターーー

昨日売店に入ってきたー青年ーーhappy01shineupwardright「もしかして、去年山形の長井鉄道の

「長ーーーいケーキcakeの良い話」のイベントに来た方ですよねーー」

と私に声をかけて来ましたーー

「んんーー行きましたよーー列車での長いケーキを食べながらの、

会議も面白かったしねーー」 (*^-^)notesheart04

「あの時ぼくもいたんですよーー」「アァーーそうでしたかーー」

桜茶をcherryblossomjapanesetea 美味しいと飲んでくれて嬉しかったですーーscissors

「此れから少し町を散策してきてまた寄りますねーー」

と青年は出かけていきましたーーfujisun

2時間ぐらいたった頃にまた売店に寄ってくれ、1日から売り出した

「おばこ箱」1000円なりーーを買ってくれましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!notes

この方が買ってその下の「おばこ箱」を友達が

買ったら「大当たりーー」が入っていて友達はこの当たりを、

遠くからわざわざ来てくれたこの青年に

譲ってくれたのですーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

当たりの品物は、「大間の塩辛」です (^-^;scissors

さっそく袋に入れて「有難うございますーー本当に良いんですかーー」

大喜びで夕方のおばこ号ーーtraintrainーーに乗って帰っていきましたーー

今度またおばこさん「まつこさん」に会いに来ますよーー

と嬉しい事を言いかえっていきましたーーpapershineheart04heart04

|

« 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー | トップページ | 能代の家族のしろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34533575

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのディレクターーー:

« 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー | トップページ | 能代の家族のしろ »