« G屋さんーーー | トップページ | 乗り遅れそうーーー »

覚えてるーーー?

「覚えてるーーー」 (o^-^o)heart04 

「んんーー分かりませーーんがー。んんーー」 (;´д`)トホホ…sweat01

「台湾の団体旅行の時に皆と来て

おばこ号にーーtraintrainーー乗ったんだーーけどなーー」 (o^-^o)heart04heart04

「何となく顔は分かりますがーー御免なさいね」scissorssweat01

「今仕事で来てるんだけどーーupwardrightupwardright アァーーそうですかーー」happy01

まだ若い台湾のお兄さん、ガムを買ってくれましたーー

1個、20円のお買い上げーーgoodsweat01

「有難うーー謝謝、また来てねーー再来「サイチェン」happy01papershine

おばこ号がーーtraintrainーー出発する時間なので見送りに行きましたがーー

風船ガムを大きく膨らましていて見送りをしている私には、

気ずきませんでしたが、確かに見送った事は

彼に通じたと私なりに勝手に考えて、良がったーーかなーー

と良いほうに考えていますーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissorsheart04heart04

|

« G屋さんーーー | トップページ | 乗り遅れそうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多くの人と触れ合えるのは接客サービスに携わる人にとっての難しさでもあり、楽しさでもありますね。
酒蔵開放の時、あるアテンダントさんが矢島駅外に出店していた由利鉄の出店の手伝いをしていた時、過去に忘年会列車に乗ったお客様と再会し、「あなた、アテンダントの〇〇さんでしょう。俺、忘年会列車に乗った〇〇だけど」と声を掛けられたのですが、そのアテンダントさんは記憶を取り戻すのに少々時間がかかり、ようやく思い出したみたいですけど、お客様からは「覚えてないだろ~」と冷やかされ、アテンダントさんがちょっぴり可哀相でしたが、以前出合ったお客様との再会という、微笑ましいシーンを見ました。
いろいろな方々が過去にお世話になったことを覚えていてくださり、声を掛けてくれるのはとても嬉しいことですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年5月13日 (木) 11時44分

声をかけられれば嬉しいですねーーlovelyscissors
でも誰だか分からず、思い出だせないときは
ありぁーーと(;´д`)トホホ…
困る事もありますが、それはそれですねscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年5月13日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34659750

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてるーーー?:

« G屋さんーーー | トップページ | 乗り遅れそうーーー »