« 桜ーーー摘みーーー | トップページ | 覚えてるーーー? »

G屋さんーーー

数年前に高校を卒業した子が、私に会いに

来てくれましたーー (*^-^)heart04heart04

良い笑顔でーーすhappy01shine

私を見下ろすくらいに背いの高い子なので特に立派になって見えましたーー。scissors

「おばさん何も変ってないなーーー、売店の中は何だか物が多くなったなーー」

「んだーー気持ちは何時も18歳だーー今もG屋さんで働いてらがーー」upwardrightupwardright

「んんんーー今も頑張ってらよーー」 (・∀・)イイ!good

「そいだば良いなーーまんず安定した仕事だから良がったなーー」

先輩も一緒なので長い話は出来ませんでしたがーー

何年たっても会いに来てくれた事に感謝ですーーありがとうnotesheart04

「おばさんも、身体気をつけてがんばってーー」 (^-^;sign03

労りの言葉をかけて帰って行きましたーー「ひばなーーー」papershineheart04

|

« 桜ーーー摘みーーー | トップページ | 覚えてるーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34643294

この記事へのトラックバック一覧です: G屋さんーーー:

« 桜ーーー摘みーーー | トップページ | 覚えてるーーー? »