« エタノールーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »

矢島茶会ーーー

昨日は矢島茶会の当番で行って来ましたーーscissorsupwardright

毎年春のこの良い季節にお茶会が開かれて、lovely

秋田県やいろんな所からのお客様が来てくれましたーー (・∀・)イイ!heart04

私とお話をしたかたは仙台からの方でーー

200人以上の方が来てくれましたnotesupwardright

生駒高俊公「矢島初代」母君と遠州流祖小堀遠州公の正室とも

藤堂高虎公の養女である事から400年の縁戚として遠州流と矢島の

お茶の会の皆さんや地元の関係者の皆さんで続けてきていますーー (*^.^*)scissors

良いお天気に恵まれてとっても良い茶会でした。fujisun

栗林公園を作った「道益」の子孫が住んでいた

八森苑でお庭を見ながら、お昼をゆっくり食べましたーー

暫くぶりでゆったりとした時間を過ごす事が出来て良がったーlovelyheart04

|

« エタノールーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34737286

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島茶会ーーー:

« エタノールーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »