« S平ーーー | トップページ | 横手やきそば音頭ーーー »

タウンリポーターーー

先日、売店に来た、タウンレポーターのMさんーーlovelyheart04

その時は余りお話が出来ませんでしたがー

何だか気が良くあったことだけは覚えていましたーーscissorsheart04

その時に、「今度また此処に来ますーー」

こんな事を話しましたら先日、26日にうかがいますと言う電話を

戴き今日本当に来てくれましたーー (*^-^)good

今日は薬師堂から西目の団体さんが乗るので

おばこの格好でお迎えに行きました、 (^-^;notes

まさか団体さんと同じ所からMさんが乗るとは

思っていなかったので嬉しかったです。

おばこ号のーーtraintrainーー中では愛知県から来た

御夫婦にもお会いし、「思いがけなく楽く列車に乗れて嬉しいーー」

と言われて一緒に写真を撮ったり良い出会いが有りました (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04heart04

沿線の方も何時もより乗る方が多かったし、40分の間を

皆さんと話したりアテンダントさんの案内も車内販売も

とっても張りがあって良がったーーlovelyupwardrightlovelyupwardrightlovelyupwardright

何時もは団体さんにだけお出ししている桜茶をcherryblossomjapaneseteashine

乗っている皆さんにも飲んで戴いて大変喜ばれましたーー

矢島に着いてからは、団体の方をお見送りして、papershinepapershine

その後は売店でMさんとお話をし、お昼ご飯を近くにある

「とんぺぇ」で雲水うどん食べて美味しかったです。noodleup

このMさんは仙台に嫁いだ娘の家のお母さんに

声までもにていて良がったです。scissorsheart04

私に可愛い絵も書いてくれましたーーしこの後の29日にも

友達と来てくれる約束をしましたーー o(*^▽^*)ogood

|

« S平ーーー | トップページ | 横手やきそば音頭ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんお世話になりました.わらび美味しかったです.こちらより美味しいような気がしてますが,,おばこ箱 実家(埼玉)へお米と一緒に送りました.とても喜んでくれました.秋田の名産はほとんど送ってしまっていたので目先が変わって,かわいらしいおばこ箱は最適でした.また!

投稿: 大仙市のMです | 2010年5月31日 (月) 13時31分

有難うございます。(*^-^)heart04
おばこ箱喜んで頂いて嬉しいです。goodshine
おばこドンパンの曲も前向きに進んでいます。踊り方宜しくねnotesupwardright

投稿: まつこ | 2010年5月31日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34892929

この記事へのトラックバック一覧です: タウンリポーターーー:

« S平ーーー | トップページ | 横手やきそば音頭ーーー »