« 矢島茶会ーーー | トップページ | 京都からーーー »

鯉幟ーーー

鯉幟を寄付したらーーおばこ号のーーtraintrainーー切符

貰ったので秋田から来ましたーーscissors

お爺ちゃんとお婆ちゃん2人連れでーーhappy01shinehappy01shine

「良く来てくれましたーー」heart04

「んんーー鯉幟列車だと言うから来て見たけど、ガッカリダーー」

「んんーーなんでーー」

「もっと川に一杯横切って泳いでいると思ってきたんだけどーー」

「お婆ちゃん、これでも皆で頑張ってやったんですよーー、

色々と予算もある中でやってるのでーー」 (o^-^o)sweat01

「列車も余り人が乗ってなくてなーー」

「んだがらーーお爺ちゃんお婆ちゃんが乗って来てくださるのが

嬉しいんですよーー」 (/ ^^)/アリガトネnotes

   ☆  ★  ★  ★  ☆

私もお昼を食べて帰ってきたら、散策をして帰りの

おばこ号にーーtraintrainーー2人が乗っていたので

アテンダントさんが作った鯉幟「あなたを待っています」

と書かれたプレゼントを持っていって

「2人のおばこ号に乗った思い出にお持ち下さい」

と言いましたら、

「さっきは御免なさいねーー皆に良いところだと宣伝するからーー」

と言ってくれましたーー (・∀・)イイ! (._.)アリガト

「ありがとうございますーーぜへまたお出でくださいねー」

「また来るねーー」と笑顔を残して、

手を振って帰って行きましたーーpapershinepapershine

穏やかな良いお天気で、鳥海山も頂上から裾野までくっきりとfujisun

見えているのでおばこ号からもーーtraintrainーー良く見えると思いますーー

|

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 京都からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34739147

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉幟ーーー:

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 京都からーーー »