« お天気が良いーーー | トップページ | 花まつりーー菜の花まつりーー »

懐かしいーーー

改札の所に置いてある大きな甕に w(゚o゚)wscissors

桜、雪柳、カーネーション、チースの花を飾って有りましたが、

草臥れて汚くなったので新しい物に生け替えましたーーnotesupwardright

大きな甕なので、水を捨てるのにも大変でしたが

少しずつ時間をかけて綺麗にして気持ちが良いです。 (・∀・)イイ!heart04heart04

床に落ちた花弁などを箒で掃いていたら、

「これ下さい」と声をかけられて売店に戻ってきたら

小柄なお父さんですーー「どちらからいらしたんですかーー」happy01shine

「んんーー函館からですよーー」

「えーー函館だばーー何時も遊びに行ってましたーー、

わいは大間だよーー」goodfishshine

「はーー近いなーー」おばこ箱のお土産とキーホルダー

とを買ってくれましたーー (/ ^^)/アリガトネheart04heart04

車で来たんだけどーーこれから、おばこ号のーーtraintrainーー

写真を撮るので先回りしないとーー」cameraflair

急いで帰っていきましたが、「また来るヨーー」

と有りがたい言葉を置いていってくれましたーー (*^-^)heart04

アァーー函館かーー懐かしいなーー若いときのことを

思い出しましたーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01sweat01heart04

|

« お天気が良いーーー | トップページ | 花まつりーー菜の花まつりーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い時函館で何があったの?知りたいねsmile聞きたいねear多分私に教えられないことがいっぱい?happy02まじめな、まつ子さんだから恋の話なんて無いよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: たかこ・おおま | 2010年5月21日 (金) 22時24分

函館には友達のひろ子さんが居たので、
良く遊びに行ったんですよscissorshappy01
仕事が終わって最終のフェリーに乗って楽しかったよshipdashdashnotes

投稿: まつこ | 2010年5月22日 (土) 10時40分

今日、偶然に見ました!
そう、あの時の、小柄な、函館の
お父さんです!
その節は、ありがとうございました。
年1回、もう一人と春には
東北遠征で、写真を撮影に行ってまして、
今回は初めて由利高原鉄道におじゃましました。
天気もよく、最高の写真が撮れました!
また、おみやげで買った、おばこ号の
詰め合わせ?うちのかみさんも
喜んでくれて、特に久しぶりの
モロコシと、いぶりがっこ、最高に
美味しかった!
また食べたいです。
また、来年は必ずや伺います!
その時はよろしくです!!

函館市
小柄なお父さんでした!!

投稿: 小柄なお父さん | 2010年6月10日 (木) 21時01分

函館の小柄なお父さんscissorsheart04
良い写真が撮れて良かったですねーーcamerashineupwardright
おばこ箱のこと喜んでいただいて嬉しいです
5月1日から新しく売り始めたばかりなのでまだ、どんなものか分かりませんが
おばこ号ーーtraintrainーー応援したくて作ったものです、また機会をみていらしてくださーーいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: まつこ | 2010年6月11日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34804488

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいーーー:

« お天気が良いーーー | トップページ | 花まつりーー菜の花まつりーー »