« 懐かしいーーー | トップページ | 見つけたーーー »

花まつりーー菜の花まつりーー

花まつりが駅前からの出発で、有りましたーーscissors (*^-^)

お寺の檀家の子供たちがお稚児さんになって可愛いかったーー (*^-^)heart04

此処はお寺さんが何件も有るので和尚さんも

何人も集まりましたーー ( ^ω^)おっおっおっgood

保育園の子供も参加して、お天気に恵まれた青空の下をsunsign03

歌を歌いながら歩いていきましたーーnotesshinenotesshine

それに今日は、菜の花まつりも有るので待合室では、

ポップコーンを作っておばこ号をーーtraintrainーー降りてきた方や

皆さんに楽しんでもらっていますupup

朝から良い匂いが待合室一杯に広がっていますーー

菜の花まつりのシァトルバスもお客様を乗せて

定刻通りに出発して行きましたーーbusdashdash

|

« 懐かしいーーー | トップページ | 見つけたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、お久しぶりです。
菜の花祭りですか!!
秋田は菜の花が満開ですか?見にいきたいなぁ。
お天気よかったみたいで、よかったですね♪

投稿: ゆりこ | 2010年5月22日 (土) 22時01分

菜の花が満開でしたし、sungoodその先に
鳥海山がfujishine良く見えてとっても良かったし県立大学の先生や生徒さんも
頑張っていましたーー(A;´・ω・)アセアセ
一面の黄色の花と一体となって
幸せでしたーheart04

投稿: まつこ | 2010年5月23日 (日) 12時17分

今日は天気も良く、絶好の菜の花日和でしたね(^-^)v。
私は今日初めて山形鉄道に乗って来ました。同じ県内ですが南北離れているので、中々行く事が出来ずに、やっと乗車する事が出来ました。由利鉄、秋田内陸鉄道、山形鉄道とそれぞれの魅力を再認識し、とても充実した1日でした。
ところで前のブログでまつこさんのお友達から、興味深いコメントがされていたので、次回伺った時に、詳しくお話をお聞かせ頂ける事を楽しみにしています。

投稿: 純情介護員 | 2010年5月23日 (日) 23時33分

山形鉄道に乗ってきたんですかーーhappy01shine
良がったですねーーscissors
其々の魅力と良さがあると思います
またいらして下さいねーー(・∀・)イイ!upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年5月24日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34816111

この記事へのトラックバック一覧です: 花まつりーー菜の花まつりーー:

« 懐かしいーーー | トップページ | 見つけたーーー »