« 明日も来るーー? | トップページ | S平ーーー »

菜の花ーーー

駅前に置いた菜の花がここ数日、綺麗に咲いていて (・∀・)イイ!shineheart04

駅に入るときにはとても気持ちよかったんですがーー、shineupwardright

昨日の雨で一息に散って、一片ひとひらが菜の花の

吐息のように地面に零れています。 (;´д`)トホホ…sweat01

雨が上がって花弁が乾いて、地面にひばり付き

見た目にも気持ちが余り良くないので、それなりに

掃除をして少し気分がスッキリしましたーーgood

久しぶりに汗なんぞかいて良かったーー ι(´Д`υ)アセアセheart04

外は曇っている中に少し太陽が顔を出してcloudsunsweat01大空の片側が

明るく開けてきたりまだ、ハッキリしない天気ですcoldsweats02sweat01

駅前の鯉幟もfishsweat01湿気て大空に、よそよそしい感じで

泳いでいます。lovelysweat01heart04

|

« 明日も来るーー? | トップページ | S平ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34873593

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花ーーー:

« 明日も来るーー? | トップページ | S平ーーー »