« おばこ箱ーーー | トップページ | 全県短歌大会ーーー »

みちのく鉄道応援団ーーー

29日にみちのく鉄道応援団の皆様が来てくれましたーー (・∀・)イイ!heart04

若い方から年配までの御一行様でしたが、scissorsshineupwardright

楽しさあり、何時ものお客さんとは違う熱気が有り、

鉄道の思いの並々ならぬ気持ちが伝わって来て嬉しかったです。lovelyupwardright

中にはこうしたらと言うアドバイスを頂き、

私もそれが良いなーと感じたので、早速言われたアドバイスを

活用して新しく構想を練り直しています。 (._.)アリガトnotes

前郷駅では行きのおばこ号とーーtraintrainーー帰りの

おばこ号がーーtraintrainーー一緒になる所を、

大勢の方がカメラで撮影をしたりして、今まで見た事がなかった

光景なので驚きましたーー w(゚o゚)wsweat01heart04heart04

鉄道を愛してくれる皆さんが居るのは心強く感じましたーーlovely

鉄道を愛する皆さんおばこ号にーーtraintrainーー

また乗りにきてくださーーいね

此れからも皆さん宜しくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« おばこ箱ーーー | トップページ | 全県短歌大会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさま

こんにちは。みちのく鉄道応援団の運転手兼幹事です。

5/29はいろいろありがとうございました。
貸切車両での食事、みんな本当に楽しかったといってましたよ。

またお邪魔したときには、どうぞ同行をお願いします。

お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: みちのく鉄道応援団 | 2010年6月 6日 (日) 09時11分

私も楽しみましたーー(・∀・)イイ!
皆さんと一緒におばこ号にーーtraintrainーー乗れましたこと、良がったーーーscissorsshine
此れからも応援宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
また来てくださいねーーーupwardrightheart04

投稿: まつこ | 2010年6月 6日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34971844

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく鉄道応援団ーーー:

« おばこ箱ーーー | トップページ | 全県短歌大会ーーー »