« 能代の家族のしろ | トップページ | 南三陸町からーーー »

能代の家族ーーー

「どうもーーー覚えていますかーー」と入ってきた方ーーo(*^▽^*)oheart04

「んんーーわがらねーー」ーーーそれでも家族が集まり

話をしているうちに段々思い出しましたーーhappy01shinehappy01shinehappy01shinehappy01shinescissors

去年はお兄さんが本荘の県立大学生なので、

おばこ号にーーtraintrainーー乗って矢島まで来てくれたのです、

「あの時、寒天ぜりーの試食をしたりお抹茶を戴いたりしたので、

又来て見ましたーー、時間があるので今日は

矢島の町を散策してきます」fujisun

家族4人で出かけていこうとしていますがーあまり大きな荷物なので

「使わないものだらここさ荷物置いていったらーー?

貴重品は持って行ってねーー」 c(>ω<)ゞupwardright

荷物は帰ってくるまで売店で預かりましたーーscissorsheart04

     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

散策から帰ってきたら今度はお昼ご飯をnoodlericeballup駅裏まで食べに行ってきて

「美味しかったーー天麩羅がーーサクサクして美味かったーー」 (・∀・)イイ!cafe

家族みんなが大満足の笑顔でしたーー o(*^▽^*)oheart04heart04

2時50分のおばこ号でーーtraintrainーー五月晴れの中へ sun 

まぎれて遠のいて行きましたーー

「有難うございましたー又来てくださいねーー」heart04heart04

|

« 能代の家族のしろ | トップページ | 南三陸町からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34534913

この記事へのトラックバック一覧です: 能代の家族ーーー:

« 能代の家族のしろ | トップページ | 南三陸町からーーー »