« 乗り遅れそうーーー | トップページ | 訳も分からずーー »

おばさん、まだ此処に居たのーー

「おばさん、まだ此処で働いて居たんだーー」lovelyupwardright

「んんーーまだいたよーー」happy01sweat01

そう、言われても

誰だかサッパリ分かりませんでしたがーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsign02

「良く此処で、おばさんと話したジャーー」 ( ^ω^ )heart04heart04

年を聞いたら28歳で、高校生の時に此処に来ていたとして

12,3年も前になっているので、

私の記憶の引き出しからは出てきませんでしたがー (;´д`)トホホ…

話をしているうちに、お父さんもお母さんも、

わたしが知っている方でした。scissorsshine

皆いろんな事情を抱えていますので、

「良く良く、お父さんやお母さんは大事にしてなーー」paperheart04paperheart04

と言うと「んんーー大丈夫ーーチャンとやれるからーー、おばさんも頑張ってなーー」

と言われてしまいました。scissorskissmarksign03

「んんーーわいだば120歳まで此処に来るつもりだからーーー」 (@Д@;sweat01sweat01

「ホォーー」と笑われてしまいましたがー

嬉しかったですーーheart04heart04

|

« 乗り遅れそうーーー | トップページ | 訳も分からずーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34672098

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん、まだ此処に居たのーー:

« 乗り遅れそうーーー | トップページ | 訳も分からずーー »