« 菜の花ーーー | トップページ | タウンリポーターーー »

S平ーーー

お昼ご飯を食べさせて、駅に来たら、外の椅子に

腰掛けている青年ーーーhappy01heart04私を見てニコニコしていますーーー ( ^ω^ )good

が名前が出てr来ませんーー「んんーー名前なんだっけーー」

「S平ーーだーー、良くおばさんのところに来て世話になったなーー」 \(;゚∇゚)/sweat01

「んんーー大人になったなー、今仕事はしてらの」upwardright

「んんーー仕事はしてらよーー」「おめも大人になったもんだーー」happy01upwardright

あの時の事を考えると今の言葉は信じられないくらいです

「おばさんも年いったなーー、頭白くなってーー」 (゚ー゚;sweat01sweat01

「お目は年何ぼになったのーー」「22になったーー」

「しっかり頑張れよーー」こんな会話をしていま売店に

入ってきましたが、本当に中学の時には毎日私の所に来て、

話しをしたり怒られたりしていた子でしたが、

一回り体格も大きくなり、落ち着いていた事が良かったーーgoodheart04heart04

まだ、髪は茶色にしていましたが、22歳に免じていいのかなーー

それでも「そろそろ髪の色黒くしないばなーー」とだけは

言いましたがーー (@Д@;notesupwardright

あのS平から世話になったーー

という言葉が貰えるとは思っても居なかったので

嬉しかったです。scissorsheart04

あの時から、9年は経っていると思います Σ( ̄ロ ̄lll)good

    懐かしかったーーし。嬉しかったーー。heart04sign02

|

« 菜の花ーーー | トップページ | タウンリポーターーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34874869

この記事へのトラックバック一覧です: S平ーーー:

« 菜の花ーーー | トップページ | タウンリポーターーー »