« キーホルダーー10個ーー | トップページ | 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー »

暫くぶりーー

「暫くーー」にこやかな笑顔で9時すぎに売店に

入ってきたお兄さんーー「あらーー暫くだことーー」

この駅に何回も来てくれるお兄さん2人ですーーhappy01shinehappy01shine

名古屋から先月の29日に車で出てきてrvcardashdashdash sun彼方此方の

鉄道を乗ってきたそうですーー

津軽鉄道は今桜が綺麗で、cherryblossomshineupwardright を見ながら乗る

お客さんが凄くて4両で走っていたよーーと話してくれましたーーー

いま由利高原鉄道では、鯉のぼり列車が fishnotesfishnotesheart04 走っている事も

調べてきて矢島に車を置いて、9時50分発の

おばこ号でーーtraintrainーー本荘まで乗っていきましたーー (*^-^)scissors

この列車には、たくさんのお客さんが乗ってくださり、

アテンダントさんわたしの孫もこのおばこ号をお見送りーーー

皆さん素敵な笑顔で春風の吹いている沿線の桜を

眺めながらfujicherryblossom「いってらっしゃーーい」papershinepapershinepapershineheart04

|

« キーホルダーー10個ーー | トップページ | 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34516287

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くぶりーー:

« キーホルダーー10個ーー | トップページ | 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー »