« 京都からーーー | トップページ | 吃驚ーーー »

今日の来客ーーー

朝一番に売店に来た方はドライフラワーで作った、

飾りを何時も届けてくれるーーY子さん、lovelyupwardright

そこに何時も来てくれるА子さん、lovelyupwardright お話は勿論ですが、

今日は梅昆布茶を飲みましたーー ( ^ω^ )japanesetea

その後にはお菓子屋のOさんがお菓子を売りに来たので

「味一番ーー栗最中」を買いましたーーscissorsshineがこの

Oさんも梅昆布茶を飲んで「これ美味しいから注文してーー」と

言われ、京都の宇治に注文して取り寄せることに

しましたーー。 (A;´・ω・)アセアセsweat01heart04

お昼頃にはおばこ号のーーtraintrainーー応援大使のSさんが

寄ってくれましたーー

    ★  ☆  ☆  ☆  ★

お昼からは読売新聞の記者の方がきて話をしたり、(*^-^) heart04

友達の電気屋さん、ホテルマン、警察と、来ましたーー

そろそろ友達の先生が来る頃だなーーと思って

顔を上げたら「来ましたーー」。scissorsheart04heart04

落ち着きのお抹茶を一服飲んで、今帰って行きましたーー。

そろそろ帰ろうかなーーとかたずけていたら、

高校生がー来て今ラーメンを食べていますnoodlesign03

「明日からテストだからおめだち頑張らないバナー」 (・∀・)ニヤニヤheart

「んんーーなんでおばさんテストだと分かっているのーー」 w(゚o゚)wsweat01

「んんーーおばさんだば、何でも分かるんだーー」lovelygoodupwardright

そろそろ5時46分発のおばこ号がーーtraintrainーー出発しそうですーー

「しっかりーー勉強やりなさいーーバイバーーイ」papershinepapershine

|

« 京都からーーー | トップページ | 吃驚ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は「おばこ箱」のお話を聞かせていただき、ありがとうございましたhappy02
自分がブログに載せてもらえるなんて…うれしいですpigheart04

今度はちゃんと、おばこ号に乗って行きますねsign03shine
ぜひまたお会いしましょう~apple

投稿: | 2010年5月18日 (火) 21時38分

おばこ号でーーtraintrainーーいらして下さいねーー
お電話有難うございましたtelephoneshine
26日お待ちしていますーーねーーscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年5月19日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34757291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の来客ーーー:

« 京都からーーー | トップページ | 吃驚ーーー »