« お天気が良いーー | トップページ | 懐かしいーーー »

お天気が良いーーー

朝駅に来たら、「歩こう会」の方々が本荘からもう来ていて、

待合室で休んでおられましたーーscissorslovelyheart04

「皆さん、おはようございまーーす」

「おはようございまーす」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

矢島の町を、ふるさと案内人の方から

説明を聞きながら、歩いて行くようですその前に、駅前で

準備体操を皆でしていましたーー (o^-^o)run

とってもいいお天気なので、sun

心置きなく散策を楽しんでこれると思いますfujishinenotes

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

1時少し前に駅に戻ってきて二階でお昼ご飯のようでしたーー

そんな賑わいの中に施設のお年寄りの方も

おばこ号から降りてきてーーtraintrainーー一頻り

賑わっていましたが、お年寄りの方たちは

車で遠足に出かけて行きましたーーbusdashdashsun

高校生も今日でテストが終わったので、

ホッとした顔で話し込んでいます良いお天気で、

鯉幟も意気揚々と青空に泳いでいますーーfishshinefishshinenotesupwardright

|

« お天気が良いーー | トップページ | 懐かしいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34802076

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が良いーーー:

« お天気が良いーー | トップページ | 懐かしいーーー »