« 大阪のおばちゃんーーー | トップページ | お天気が良いーー »

菜の花まつりーーー

明日から鳥海高原「桃野」菜の花まつりが始まりますーーscissors (*^-^)heart04

今月の9日に桃野の菜の花を見てきましたが、

まだ小さくてこれで、22日、23日までにはなが咲くだろうか (@Д@;sweat01

とここで働いていた方に聞いたら、

「大丈夫ですよーーお天気が良くなればぐんぐん成長が早いんですーー」goodlovely

此処の所良いお天気に恵まれていますので、sunupwardrightupwardright

きっと花は咲いていると思います、何しろ、

展望がよくって鳥海山とfujinotes菜の花が一体となれば

素晴らしいところですーーupwardright (・∀・)イイ!shine

矢島駅からは花立牧場公園まではバスが運行されますーーbusdashdash

菜の花畑には車の乗り入れはできませんので

お間違えのないように皆さんおいでくださーーい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この機会におばこ号にーーtraintrainーー揺られてきてみてくださいねーー((w´ω`w))heart04heart04

|

« 大阪のおばちゃんーーー | トップページ | お天気が良いーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34801677

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花まつりーーー:

« 大阪のおばちゃんーーー | トップページ | お天気が良いーー »