« 伊豆温泉ーーー | トップページ | 当たりーーー »

おばこ箱ーーー

「おばこ箱」やっと売り出すまで漕ぎ付けましたーーscissorsheart04heart04

この「おばこ箱」を作ろうと考えてから、半年、以上の

時間がかかりましたが、「出来ました」upwardrightupwardrightshine

今日から、「おばこ箱」を売店と鯉のぼり列車のーーtraintrainーー

中でも売っていますーーlovelysign03

待合室ではアテンダントさんが、おばこ号からーーtraintrainーー降りてきた

子供さんの為にポップコーンを作ってサービスをしていますーーheart04heart04

いろんな方が、今日も来てくれて楽しいでーーす。

名古屋から東京から埼玉からーーなかでも奈良から来たSさんは、

アシストクラブに協力してくれて有り難かったです。

息子さんと一緒に来たそうですが、息子さんは前郷あたりで

写真を撮っているということで

今しがたおばこ号で、ーーtraintrainーーSさんは帰っていきましたーーpapershinepapershine

アテンダントさんと一緒にお見送りしましたーーら

わざわざ窓を開けて笑顔を残して帰っていきましたーー (*^-^)scissors

桜が満開の cherryblossom cherryblossom cherryblossom なかをおばこ号はーーtraintrainーー

何時もよりいっぱいのお客様を乗せて出発して行きましたーー (・∀・)イイ!heart04heart04

|

« 伊豆温泉ーーー | トップページ | 当たりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34471516

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ箱ーーー:

« 伊豆温泉ーーー | トップページ | 当たりーーー »