« 覚えてるーーー? | トップページ | おばさん、まだ此処に居たのーー »

乗り遅れそうーーー

4時29分のおばこ号からーーtraintrainーー降りてきた、

お父さん「鳥海に行くバス時間は何時かなーー」watchupwardright

「5時12分駅前から出ますよーーごゆっくりお休み下さい」 (*^-^)heart04

暫く待合室で休んでいましたが、途中で飴やお菓子を買い、

また待合室で休んでいたんですがーー今度は

「此処ではタバコは売ってないのーー?」 (*´σー`)sweat01

「そこにタバコの自販機が有りますのでーー」

タバコも買ったようで手に持っていましたーー暫くして

トイレに行くので時間を見たらもう5時11分です。

バスがきて誰もいないと直ぐに行ってしまうので、busdashdashsweat01

これは乗り遅れたら大変だーーと思いバス停に走って行き

バスの運転手さんに待ってもらいましたーー、scissorssweat01

やっと間に合って乗っていきましたーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノbusdashdash

お父さんもう少し早くトイレには

行っておいたら慌てなくてもいかったのにねーー

このバスに乗り遅れると6時52分まで有りませんーーでしたー (*^-^)sweat01heart04

|

« 覚えてるーーー? | トップページ | おばさん、まだ此処に居たのーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういった機敏な対応はすばらしいものです

ちょっとした心づかいだったでしょうけれども
下界から見ていて こういうところには一度はお邪魔したくなるのだと思いますよ

投稿: じゃんご好き | 2010年5月13日 (木) 01時36分

お褒めの言葉有難うございますーーnotesupwardright
自分で自分が変っている事は、把握していますが、これで良いんだと思って、変らず売店で頑張りまーーすscissorsheart04すべてに謝、謝ですsign03

投稿: まつこ | 2010年5月13日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34659986

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れそうーーー:

« 覚えてるーーー? | トップページ | おばさん、まだ此処に居たのーー »