« 大阪から来た青年ーー | トップページ | 暫くぶりーー »

キーホルダーー10個ーー

昨年キーホルダーをネットで販売したときにー

一番初めに注文を戴いて郵送した方が、今日売店を

訪ねてきてくれましたーーscissorsupwardright

しかもお土産と沖縄の友達を連れてーーーお土産は1人は鹿児島出身で

鹿児島のもので、美味しそうでーーす。 (*^-^)notesheart04

いまこどもたちが来ているので皆で食べます「ありがとう」

「あの時、キーホルダーを買ってくれたのは貴方だったんですねーー、

10個もまとめて買う方はどんな人なんだろうと思って

あの時郵送したんですよーー」lovelysweat01notes

一度、朝早くに矢島駅に来た事や、沿線の写真を撮るのに

隣の駅まで難儀して歩いた事なども笑いながら話してくれてーー

良がったーー (・∀・)イイ!heart04heart04

矢口高雄さんのファンで今日も釣りキチ三平の付いたものを

買ってくれましたーー

此れから法体の滝を見てくると車で行きましたーcardashdash

外は風があって鯉幟が大きく泳いでいますfishnotesfishnotessun

2人ともあったかーーい方でしたーー(o^-^o)notesheart04

|

« 大阪から来た青年ーー | トップページ | 暫くぶりーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34500157

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダーー10個ーー:

« 大阪から来た青年ーー | トップページ | 暫くぶりーー »