« 暫くぶりーー | トップページ | NHKのディレクターーー »

互理楽「ゴリラ」の足あとーーー

障害の有る無しにかかわらず

」ーごー  互いを

」ーりー  理解し合い

」ーらー  楽しく活動しよう

この事を込めながら「はたちの会」の皆さんが拾い集めた

クルミの殻と杉板を使って一つずつ貼り付けて作った

「足つぼマッサージ板」です (*^-^)heart04

「はたちの会」は鳥海町、矢島町、由利町に住んでいる

知的障がいの子どもや保護者、

それに賛同者の方たちで作っている会です (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

この互理楽「ゴリラ」の足あとの足つぼマッサージは

矢島駅の売店でも売っています

私も家の台所において料理をする時に使っていますが、

使ってみてとっても優しく足裏に響いてきて良い心地でーーすscissorslovelyupwardright

この売上金は「はたちの会」の資金に使わせていただきます

1つ     950円です   皆さんよりしくね  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotesheart04heart04

|

« 暫くぶりーー | トップページ | NHKのディレクターーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「足つぼマッサージ板」すっごく気持ちいいですよ~
アレ以来はまってます。

とはいえ基本的な健康面がやばかったのか、今朝救急車呼ぼうか?いやこれでお終いかと思えるほどの体調不良がありました。
今こうして書き込みが出来るので一応大丈夫なのですが、症状をネット検索するとどうやら「狭心症」のようです。
まだやりたいことはたくさんあるので、しっかり養生したいと思いました。

それにしても「足つぼマッサージ板」ヒット商品になってもいいと思えましたよ。
一押し商品でがんばってください!
何かしら応援できたらと思ってます。

投稿: 2tom | 2010年5月 4日 (火) 15時23分

身体が一番ですよーーscissors
健康診断してくださーーいね
食べ物も気をつけてねーーヽ(´▽`)/
クヨクヨは無しでーー楽しい事だけ考えましょうnotesupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年5月 4日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34516701

この記事へのトラックバック一覧です: 互理楽「ゴリラ」の足あとーーー:

« 暫くぶりーー | トップページ | NHKのディレクターーー »