« おばこ箱ーーー | トップページ | 釜めしーのお兄さん »

当たりーーー

可愛いお子さんを連れたお母さんが、

おばこ箱を買ってくれましたーーpresentheart04heart04

お母さんが、初め選んでましたが、「おばこ箱には当たりがありますよーー」

と言ったら。子供に「このなかでどれが良いーー」

と聞いていました。

子供さんは素直に一番上の箱を取ったんですが、lovelyscissors

お母さんが、「全部のなかから選んでも良いのよーー」

と一旦子供が選んだものを止めようとしましたが、happy01sweat01sweat01

「子供さんが初めに選んだんだからーーこれで良いんでないのーー」

と言ってしまいましたーーーーが ( ̄Д ̄;;sweat01

「当たりがでたーー」お母さんは嬉しそうですーーscissorsupwardright

「ャァーー良がったすなーー」

当たりには五百円相当のものを差し上げましたーー

当たったお母さんも、子供さんも、その場にいた皆も

「良いがったーーー」「良がったーー」lovelynoteslovelynoteslovelynotes

大いに楽しんだ小さな出来事でしたーーーscissors

|

« おばこ箱ーーー | トップページ | 釜めしーのお兄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半年前から発売されると聞いていた品で、発売が先延ばしにはなりましたが試行錯誤を重ねた分だけ素晴らしいものが出来上がったことでしょう。

当たり付きには賛成です。特に子供は当たりが出るとニッコリします。山形鉄道野村社長の本に、移動駄菓子屋でよく売れるのは当たり付きと書いてましたね。当たり付きは、子供はもちろん大人も好きだと思いますよ。

個人的意見ですが、最近始まった鳥海山ろく線の定期貯金に利息より当選番号を付けて、おばこ箱や乗車券等の由利鉄関連の物が当たる仕組みのものがあれば面白いかなと思いました。
勿論公開抽選で、ポスターの関係からアテンダントさんに幸運の女神(抽選役)をしてもらいましょう。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年5月 2日 (日) 01時47分

やっと売り出しましたよーーscissorspresentshine
おばこ箱ーーー当たりも作り当たった方も楽しんで私達も楽しんでいまーーす(*^-^)notes

投稿: まつこ | 2010年5月 2日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34471928

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりーーー:

« おばこ箱ーーー | トップページ | 釜めしーのお兄さん »