« ギフチョウーヒメギフョウーの森ーー | トップページ | 娘と笑ったーー「ありがとうー」 »

桜ーーー

友達がきて「朝に桜をcherryblossomupwardright摘んだーーしこれからまた摘みにいくよーー」lovelyscissors

と言う話をしたので、桜はcherryblossomshine待ってくれないーーし

摘めるときにやらないと、良い頃合のものは直ぐに

すぎてしまうので「此れから、私も桜をcherryblossomshine摘みに行く」

決まれば友達も私も行動は早い早いーーrunrunheart04heart04

予約しておいてくれた木の桜を手元が見えなくなるまで

2人で摘みましたーーnightnotesupwardright

途中から近所の方もきて笑いながら5,6分咲きの

蕾を籠いっぱいに摘みましたー此れから

綺麗に咲く桜に「ごめんなーー、ありがとうー」cherryblossom (/ ^^)/アリガトネheart

と言葉をかけながら夕べは摘ませてもらいましたーーーscissors

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日7日の天気予報ではお昼ころから雨と雷の注意報がrainthunder

入っていたので、朝起きて顔も洗わないでまた、

桜をcherryblossomんできましたーnotesupwardright

手元の桜をcherryblossom摘んで後ろを見ると、桜がcherryblossomまた解れて

大きくなっている感じがして、摘んでも摘んでも、

桜はcherryblossom次々と今を盛りと喜んでいるように感じましたーー (*^-^)

1時間以上かけて摘んだ桜はcherryblossom籠いっぱいに

なりましたーー家では96歳のトキさんが、

籠のいっぱいの桜をcherryblossom楽しそうに愛でながら (・∀・)イイ! heart 一つずづ茎を

揃えて手伝ってくれていますーー

お昼に家に帰ったら綺麗になった桜をcherryblossom洗って甕に漬けまーーす (^-^;scissors

|

« ギフチョウーヒメギフョウーの森ーー | トップページ | 娘と笑ったーー「ありがとうー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34567749

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ーーー:

« ギフチョウーヒメギフョウーの森ーー | トップページ | 娘と笑ったーー「ありがとうー」 »