« 吃驚ーーー | トップページ | 菜の花まつりーーー »

大阪のおばちゃんーーー

お昼ご飯を食べて売店に来たら、おばちゃん8人、

待合室に居てドーンと存在感が有りましたーーscissorsupwardrightupwardright

「どうもーーこんにちはーー」happy01heart04「こんにちはーー」happy01heart04

私も負けそうな元気の良いおばちゃん達ばかりです (・∀・)イイ!notes

「どんな仲間でいらしたんですかー」「んんーー鳥海山を皆で見る会ですーー」sign02

話を聞いたら、3泊して此れから秋田空港から大阪に帰るんだそうです

二階に飾ってある鯉幟を見てから、fishshinefishshineeyeupwardright

売店でコーヒーを飲む方、cafeupwardrightお抹茶を飲む方とjapaneseteaupwardright大賑わいで、

私とアテンダントさんも大阪の乗りに合わせて

皆さんと話をしましたーー (=゜ω゜)ノぃょぅheart04scissors

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ニコヤカニかえって行きましたーーpapershinepapershine

ボランティアコーナーに置いたあった手造りの

ぶどうの置物を買ってくれ、scissorsupwardright

それを無理やりブローチにして付ければ良い話になり、

大笑いをしました。、結局は余りにも大きくて

ブローチとしてつけることは出来ない事に話しが纏まり、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

やっぱり置物としておく事にして買っていかれましたーー (@Д@;sweat01

大阪の方は発想も面白かったーー upwardrightヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04heart04

アテンダントさんとお見送りをして大阪のおばちゃんは

「へばなーーまた来てなーー」皆さんをお見送りして

売店に戻ってきましたが、大阪のおばちゃんたちの、

パワフルな会話が耳底に残っていて

1人で笑ってしまいましたーー (◎´∀`)ノnotesheart04heart04

|

« 吃驚ーーー | トップページ | 菜の花まつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34789625

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のおばちゃんーーー:

« 吃驚ーーー | トップページ | 菜の花まつりーーー »