« 釜めしーのお兄さん | トップページ | 大阪から来た青年ーー »

中学3年生ーーー

待合室に友達といた女の子ーーlovelyupwardrightlovelyupwardrightnotes

「あれーー誰だっけーー」小さい頃良く顔は見てきたので

分かったんですがーー名前が出てきませんーー (;´д`)トホホ…sweat01

話をしているうちに、この子から名前を聞き出してー納得ーーscissors

両親が働いていたのでお兄ちゃんと良く待合室で、

お弁当を持ってきて遊んだり勉強したりしていた子なので、

久しぶりに見たら大人になっていてビックリーしましたーー w(゚o゚)wflair

「何年生になったーー」「中学3年生ーーになりました」

「アァーそいだばおばさんも年行くよなーー」、happy01sweat01sweat01shine

お兄ちゃんはーー高校3年生になったと聞いて驚きですーー。

今もまだ、「慕情子吉川」のC、Dが流れている待合室でnotesnotesupwardright

友達とおやつを食べたり本を読んだりして、

仲良く遊んでいますーーhappy01heart04happy01heart04

|

« 釜めしーのお兄さん | トップページ | 大阪から来た青年ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34484839

この記事へのトラックバック一覧です: 中学3年生ーーー:

« 釜めしーのお兄さん | トップページ | 大阪から来た青年ーー »