« 中学3年生ーーー | トップページ | キーホルダーー10個ーー »

大阪から来た青年ーー

昨日の夕方の事でしたーーー

お店も忙しかったし、仙台の孫達家族が来ているので早く家に帰ろうかなーー

なんて思っていましたが、大阪から来たという青年1人ーーhappy01shine

おばこ号から降りてきましたーーtrainーー

「折角来てくれたんだからーー桜茶でも飲んでーー」cherryblossomjapaneseteaupwardright

「本荘の旅館を予約してきたーー」と言うので、

時間も余裕で有りそうなので面白い話をして楽しみましたーー (◎´∀`)ノheart04

旅館は素泊まりで夜は外でお酒を飲みながら、

食事をすると言うので、私が行った事のあるS苑を紹介しましたーーrestaurant

そこは色んなものが有り美味しいし、値段も安心な所なのでーー

多分夜はそこで食べたのかなーーbeerrestaurant

色んな話をしたり、していた所に、タウンリポーターのMさんが来て、

会話がいちだんと盛り上がりこの青年との

記念の写真も撮りましたーーcameraheart04

少し暗くなり始めた中の桜のなかへcherryblossomupwardrightこの青年を乗せて

おばこ号はーーtraintrainーー走っていきましたーー

「バイバーーーイ」少しはにかんだ様にして、

笑顔を残して行きましたーー o(*^▽^*)oshine

|

« 中学3年生ーーー | トップページ | キーホルダーー10個ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 2日の夕方おじゃましたMです.大阪の青年も一緒でしたね.楽しいお話聞かせていただきました.主人も毎年お世話になっております.ブログも見ましたよ~楽しいです.プロフィールが見られなかったのが少し残念でした.近いうちに写真を持つお話聞きに行きます.よろしくお願いします.

投稿: 静 | 2010年5月15日 (土) 15時43分

此方こそ宜しくーーlovelyupwardright
プロフィールの事は余り気にしてませんでしたがーー(*^-^)sweat01
その内に見られるようにしたいでーーすscissorsheart04
また来てくださいねーーlovely

投稿: まつこ | 2010年5月17日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34499553

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から来た青年ーー:

« 中学3年生ーーー | トップページ | キーホルダーー10個ーー »