« やっちゃんーーー | トップページ | あやめ祭りーーー長井へーー »

名古屋からのお姉さんーーー

名古屋から来たお姉さんーー

「これ県民ショウで紹介されたしるこサンド食べてみてーー」

と戴きましたが子どもの頃青森で食べた事がありましたーー

ストレートティも岡山のものですがと言って一個くれましたーー

また今日も色んな所からのお客様が来てくれましたーー

鎌倉から来た方も居ましたーー

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

1じ10分からABSラジオの生放送の取材をうけておばこ箱の

話を10分くらいインタビュウされましたーー

矢島は電波が悪くてラジオがあまり聞けない所なのですがーー

放送されて良がったですー

皆さんおばこ箱よろしくねーーhappy01upwardrightupwardright

|

« やっちゃんーーー | トップページ | あやめ祭りーーー長井へーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35546150

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋からのお姉さんーーー:

« やっちゃんーーー | トップページ | あやめ祭りーーー長井へーー »