« K坂からーーー | トップページ | 若いお兄さんーーー »

手つくりパンーーー

貰いましたーーーscissors (*^-^)heart04

中国からお嫁さんになってきた方が作ったパンをーーーupwardrightupwardright

わざわざ、少し離れた山の方から持って来てくれましたーー

「今日休みだったからーーつくったんだーー」と言い

今まで見た事がない様なパンでしたーー w(゚o゚)w

どんな物かなーと食べてみましたーー。upwardrightupwardright

初めはあまり味がしませんが、良く咬んでいると

ほんのりと自然な甘みが出てきてーー

「美味いーー、」何人もの、お客さんにも食べてもらい皆が

「美味いーー」と言っていましたし、本当に「美味いーー」ですnotesheartupwardright

このお母さんと友達になる前に、この方の子ども「高校生」の時に

友達になって色々と話をしたり、バスに乗り遅れたりした時にbusdashdashsweat01

山の方の家まで送っていった事もありましたーー

家族で中国に里帰りした時にも、私に中国から筆を

お土産に買ってきてくれたことも有りましたーpresentheart04

お母さんとは、最近よく話をしますが、日本語は完璧で、

相手の心動きも深く把握できるような頭の良い方です。

人間的に凄い人だなーーと感じていますーーshineup

貰ったパンは添加物は何も使ってないと言っていましたので、

食べて安心ですし「美味い」しまたいつか頼んで

作ってもらって食べたいパンですーーlovelyheart04heart04

|

« K坂からーーー | トップページ | 若いお兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35119767

この記事へのトラックバック一覧です: 手つくりパンーーー:

« K坂からーーー | トップページ | 若いお兄さんーーー »