« 子吉川ーーー | トップページ | on »

純情介護員さんーーー

「ゆりえもんでおばこさんの、お勧めのおにぎりを

食べて来たヨーー美味しがったーー」riceballupwardright

「んだー前はもっと美味しかったような気がしたけどもーー、

この前食べたら塩加減がうすかったーーけども、美味しいよねーー

握り方が微妙に良いんですねーー」scissors (・∀・)イイ!heart04

私がおばこ箱に入れる匂い袋を作っていたらーー

袋に入れるの手伝ってくれましたnotes

そこに仙台からバイクで来たお兄さん、二人に冷たい桜茶を入れましたーー

「うめーー今日は良いこと有ったなーー、此処いい所だからまた来るねーー」

仙台のお兄さんもニコニコと来た時より明るい笑顔で

バイクでまた、帰って行きましたーー

介護員さんも折り返しのおばこ号でーーtraintrainーー

帰って行きましたーー匂い袋を作っていたら、

真剣になりすぎてお見送りするのに間に合いませんでしたーー (;´д`)トホホ…sweat01

「すみませんねーー、また来てくださいねーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

|

« 子吉川ーーー | トップページ | on »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて冷たい桜茶を頂きました。冷たいのも中々美味しかったですよ。ありがとうございました。
今日はフリーチケットでの乗車でしたが、途中下車して往復1区間づつ歩いたり、ゆりえもんで入浴し、まつこさんお勧めのriceballを食べたりして、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。riceballは、以前の方が美味しかったとの事でしたが、私にとっては、想像以上に美味しかったですよ。今日のさなぶり列車は、用事があって参加出来ませんでしたが、とても良い1日でした。

投稿: 純情介護員 | 2010年6月12日 (土) 20時27分

んでも美味いよねーーriceballshine
お風呂も良いのでまたどうぞーーscissors(*^-^)heart04

投稿: まつこ | 2010年6月13日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35221318

この記事へのトラックバック一覧です: 純情介護員さんーーー:

« 子吉川ーーー | トップページ | on »