« on | トップページ | ブラウブリッツ秋田ーーー »

女ひとり旅ーーー

売店の中を少し掃除して、一服のお抹茶を飲んでいた所に、japaneseteaflairheart04

おばこ号からーーtrainーー私より少し若い女の方が

降りて来ましたーー

「東京から金曜日に出てきて、ここに来たのは初めてですー

鳥海山を fujisun 見たくてねーおばこ号でーーtrainーー来る時に

見えてたので良かったーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissorsheart04

ここまで来ていただいたんですから有難うーーの桜茶です」cherryblossomjapanesetea

「冷たくて美味しいねーーまた東京で頑張らないとねー

それにしてもあなたの頭も白いねーー私も染めるのを

止めたんだけどねーー」私と同じくらい白髪でしたーー c(>ω<)ゞupwardright

たったの5分くらいしか話してる時間は有りませんでしたが、

折り返しのおばこ号にーーtrainーー乗って行きましたーー

ピースサインをして笑顔で帰って行きましたーーscissorsheart04heart04

「へばなーーバイバーーイ」papershineupwardright

|

« on | トップページ | ブラウブリッツ秋田ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35232922

この記事へのトラックバック一覧です: 女ひとり旅ーーー:

« on | トップページ | ブラウブリッツ秋田ーーー »