« お城、館、めぐりーーー | トップページ | 64歳暴走族ーーー »

南三陸町からーーー

昨日2人連れで矢島駅まで来てくれましたーーhappy01shinehappy01shineheart04

「朝7時頃に三陸町を発って来たーー」と言い前に来た

お兄ちゃんが友達とまた来てくれたのですーーscissors (/ ^^)/アリガトネ

それに南三陸町のパンフレットを一杯携えてーーmemoflairmemoshine

大分前に女川に泊まりコバルトラインを通って金華山まで

行った事は有りましたが、後は松島、塩釜、

何時か三陸町を訪ねて見たいですーー(*´v゚*)ゞ

先回来たときは、桜茶だった cherryblossomjapanesetea ように記憶していたので、

冷たいお抹茶を飲んでいただきましたーーheart04

何処の市町村でも、観光客やら人寄せに難儀しているようで、

良いアイディアがあったらと思って、

戴いたパンフレットを見ていましたーーeyeheart04heart04

「キラキラうに丼」年間10000食突破ーーこれが目に

飛び込んできましたーー「食べたいーなーー」lovelysweat01

それに山体験ーー自然に親しみ自然に還る

    海体験ーー子供もも大人も夢中のなれる

山にも海にも囲まれていて内容が一杯で良いですねーー

「有難うーー昨日は、お昼ご飯を食べて帰ったんですねーー」papershinepapershine

 

|

« お城、館、めぐりーーー | トップページ | 64歳暴走族ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しいところお世話になりました! 今日はシーズン真っ只中のウニの開口でした。食べるならやはり採れたてが一番ですね。是非とも南三陸で『旬』を体験してください!

投稿: TAC | 2010年6月24日 (木) 02時01分

なんも何もーー(*^-^)heart04来てくれて楽しかったですよーーnotesupwardright
パンフレット見させていただきましたーー
いっぱい宝物が有る所ですねーーshineshineheart04
どこでも、それをどうするかが今後の課題ですよねscissorsup

投稿: まつこ | 2010年6月24日 (木) 10時01分

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

投稿: 連続婦女暴行魔 中島大士 | 2015年12月13日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35373764

この記事へのトラックバック一覧です: 南三陸町からーーー:

« お城、館、めぐりーーー | トップページ | 64歳暴走族ーーー »