« 懐かしいーーー | トップページ | 子吉川ーーー »

針仕事ーーー

「塩辛ー有りますかーーここの塩辛美味しいって聞いたからーー」happy01scissors

「んだーー美味しいよーーやみつきになる美味さだよーー」 (*^-^)heart04

話をしたら、25歳のまだ若い青年でーす。

おばこ箱に入れる匂い袋を作っていたら、

「おれも手伝うーー」と言って私よりも上手に袋を6個も縫ってくれましたーーhairsalonflair

本荘に勤めているそうですがー今日は休みで此処に来てくれましたーー

家の手伝いも良くしているようで、此れからとうもろこしを畑に

植えるとも言っていましたーーbudshineupwardright

田んぼも、畑も手伝っている事も聞かせてくれましたーー

「お父さんにだけやらせても大変だからーー手伝うんだーー」と

話していて、とっても優しい青年でした。 (・∀・)イイ!heart04

「今度は来週の水か木曜日に寄るねーー」と急いで

家に帰って行きましたーーrvcardashdash

「またなーーバイバーーイ」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 懐かしいーーー | トップページ | 子吉川ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35206630

この記事へのトラックバック一覧です: 針仕事ーーー:

« 懐かしいーーー | トップページ | 子吉川ーーー »