« 金沢からーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

じいちゃんーーー

隣町の90歳のおじいちゃん「早えごとーーー」私が駅に来たら、

もう買い物を終えて9時50分のおばこ号でーーtraintrainーー

家に帰るところでしたーー

いつも来るおじいちゃんなので色んな話をしたり、

長い付き合いなので、「こらーこれ飲めーー」といって

飲み物を買って置いて行ってくれますscissorsshineheart04

今日も冷たいものを、私に置いていってくれましたーー

「今日は高いども良いイチゴ買ってきたーー、口さ入れれば蕩けるイチゴだーー」

ワンパック680円だったそうです Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01flair

袋を覗いて見たら本当に良いイチゴで美味しそうでしたーーscissorsflair

「I八百屋だば、値段たがいけど良いもの売るから、おいだばそこから買ってくるーー」

色んなものを買ってきた、大きな荷物を背負って、

先ほどのおばこ号でーーtraintrainーー帰って行きましたーー

「じいちゃん、気ぃつけてーーまたねーーバイバーーイ」papershinepapershineheart04heart04

|

« 金沢からーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35070486

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんーーー:

« 金沢からーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »