« しんりょ | トップページ | K坂からーーー »

新緑まつりーーー

鳥海町であった新緑まつりに行ってきましたーーxmasupwardright

色んな社中の方の踊りなどが有り、艶やかな舞を見てきましたーー (*^-^)heart04

また歌もあり、notesupwardright  毎年恒例の百宅「ももやけ」蕎麦の

早食い競争も有りましたーーgood

お天気がとてもよかったので、沢山の方が楽しんでいました。sunbeerbottle

後ろの方にお城のような物があったので何だろうと思って、

見に行ったら、「忍者城」という子供たちが

自由に中で遊ぶ事が出来るものも備え付けて有りましたーーheart04heart04

少し温かい位でしたが、焼き蕎麦やさん、うどんやさん、

後は色々とお店がありましたー新緑まつりに相応しく

「若草色の風」が頬を通り過ぎるのが気持ち良かったです (*゚ー゚*)sign03

はたちの会の仲間が作った朴葉飯美味しかったーー ´ω`)ノドモscissors

黄な粉は石臼で引いたもので香りが良く、

朴の葉っぱの香りも新鮮で良がったー美味がったーーlovelyflair

|

« しんりょ | トップページ | K坂からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35097320

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑まつりーーー:

« しんりょ | トップページ | K坂からーーー »