« 手つくりパンーーー | トップページ | お土産ーーー »

若いお兄さんーーー

駅長室に行こうとしたら、目の前で物珍しそうに、

辺りを眺めていたお兄さん (*゚ー゚*)shine

 「何かお探しですかーー」と声をかけたら、今湯沢からの仕事帰りで、

矢島の駅を見た事が無かったので寄って見ましたーーticketheart04

という事が分かりましたーー桜茶を「飲んでーー」cherryblossomjapaneseteaと言ったら

「こんな事東京では考えられないー、カルチャーショックですよ」 w(゚o゚)wsweat01

「空気も良いし、良いところですねーーこれ、秋田にいて仕事をしながら、

楽しみも見つけたんですーー」goodflairheart04

と今までに行った、秋田にある色んな駅の記念スタンプを

押してあるノートを見せてくれましたーーbookeyeupwardright

秋田で見つけた楽しみ、ここで仕事をしているうちに

良い思いでを作っているようでしたーー (・∀・)イイ!heart04

帰りしなに、「おばさんもお元気でー」と言われて

「貴方も仕事と記念スタンプの方も楽しんでくださいねーー、

車気をつけてーまたきてください」papershinesign03

良い笑顔を残して帰って行きましたーー(*゚▽゚)ノheart04heart04

|

« 手つくりパンーーー | トップページ | お土産ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35120791

この記事へのトラックバック一覧です: 若いお兄さんーーー:

« 手つくりパンーーー | トップページ | お土産ーーー »