« 女ひとり旅ーーー | トップページ | 蜂の巣ーーー »

ブラウブリッツ秋田ーーー

本荘に買い物に行って帰って来たらrvcardashdash、若い青年が駅から

出てくるのとすれ違いましたーー「こんにちはーー」 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

と言い私は売店を開けて、友達と話し込んでいたら

この青年が散策から戻ってきましたーー「何処から来たのーー」

「んんーーK館からーー」青年も一緒に三人で話をしたら、

「本荘で衝動買いしてきてしまったんだーー」と言いhappy01sweat01

ブラウブリッツ秋田の応援メガホンやテーシャツを

「此処でしか無いからついつい買ってしまったー」と

言いリュックから出して見せてくれました。goodheart04

「サッカーの応援も良いけど嫁さん貰わねばなーー」

「んんー家の人からも言われるー」happy01sweat01

「そのくらいの男ぶりだば誰かいるべーー」

「んんーおーいお茶のコマーシャルに出てくる市川S之助に

良く似てるって言われるんだーー」

「似てるって言われても似てるだけだからさーー」lovelysweat01

おばこ号がーtrainー出発する間際まで楽しく話し込んで、

見送りに行ったらおばこ号をーtrainーバックに記念だと写真を撮りcameraheart04

大急ぎで乗り込み、さっきまでの曇り空がパット晴れ上がり

その中をおばこ号がゆったりと見えなくなっていきましたーー

友達も一緒に見送りしてくれましたよーー「バイバーーイ」papershinepapershineheart04

|

« 女ひとり旅ーーー | トップページ | 蜂の巣ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35236377

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウブリッツ秋田ーーー:

« 女ひとり旅ーーー | トップページ | 蜂の巣ーーー »