« 自彊不息ーーー | トップページ | 歌のお土産ーーー »

山形からーーー

何時も団体さんはたいてい片道乗ってくださるのが多いんですが、

今回山形から来てくれたS会の方は往復乗ってくれるので

有り難いですーー (*^-^)heart04

9時50分に本荘に迎えにいって今矢島に着いた所ですーー

おばこ号のーーtraintrainーー中では皆さんと楽しく40分を

過ごしてきましたーーnotesnotesheart04

今車庫を見学していて、昼食を取り、天寿と出羽の冨士の酒蔵に

行く予定ですbottlescissors

折り返し1時50分のおばこ号にーーtraintrainーー乗って本荘まで帰る

予定になっています。

わたし「おばこ」も (*^-^)heart04 アテンダントさん (*^-^) heart04とともに乗り、

楽しさを盛り上げて良い旅に成りますようお手伝いしますscissorsupwardright

人生を乗り越えて浜辺の石のように優しい顔したお爺ちゃん

「良いなーー」握手して嬉しそうでしたーーpapershinepapershine

皆さんが「良がったーー」と感じていただけるように、

満遍なく話かけて、その中でお客様からきずかされる事が

多々ありますが、それが私にとって嬉しいことで、

励みになる要因になっています。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissorsupwardright

曇ってはいますが、段々空が薄明かりに耀きそれなりに

気持ちの良い日です。

|

« 自彊不息ーーー | トップページ | 歌のお土産ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言われてみれば確かに、団体さんは羽後本荘駅や子吉駅から、矢島駅まで片道乗って後はバス移動というような場合が多いかもしれませんね。乗り鉄(特に一人旅)の人は往復乗車する人が多いと思いますが、今日のような団体さんが往復乗車してくれると、まとまった運賃収入が入るので由利鉄の運営的に良いですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月18日 (金) 13時46分

お客様とのふれあい時間が長いとおのづと気持ちが通って心に残りましたーーよscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年6月19日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35336899

この記事へのトラックバック一覧です: 山形からーーー:

« 自彊不息ーーー | トップページ | 歌のお土産ーーー »