« ダンボールーーー | トップページ | 針仕事ーーー »

懐かしいーーー

私の前に現れたーーー「アァーーMさんーー暫くーーー」scissorshappy01sweat01

私が矢島の駅の中に有った「日通旅行」旅行と売店とを会わせた仕事で、

勤めていた時にお世話のなった方なので懐かしかったですーー (=゜ω゜)ノぃょぅheart04

相変わらずの恰幅のよさで、急がしそうで仕事頑張っているようでした。

私が、日通を辞めたのは8年も前になりますが、

あの頃は、私も若かったなーーーと思います。lovelysweat01shine

昔の同僚が何人も、時々寄ってくれるのは有り難いです。

今でも日通で募集する短歌や書道のコーナーに1年に一回

応募して楽しんでいますよーー。「図書券3千円分、貰らえるのでーーー」goodsweat01

|

« ダンボールーーー | トップページ | 針仕事ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35202930

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいーーー:

« ダンボールーーー | トップページ | 針仕事ーーー »