« 木を切りながらーー | トップページ | 花弁の元を見るーーー »

青年ーーー

「バイクで来ましたーー」happy01sweat01 優しそうな青年が昨日の夕方、

売店に入ってきましたーーupwardright

私を見てニッコリして話しかけて来ますがーー?ーー (*^-^)sweat01

段々話をしている内に前にも来たことがあると言う事が、

分かりましたが、私には記憶が有りませんでしたー (;´д`)トホホ…sweat01

この青年は、前にきたときの事を思い出してお天気も良し、

私の所まで来てくれたと言っていましたsunfujiheart04

能代?何処だか忘れましたが、人気のある「ひまわり洋菓子店」の

クリーム入りのドーナッツと定番の穴の開いたドーナッツを

お土産に持って来てくれました。cakeup 「これだば、お抹茶と合うねーー」japaneseteaheart04

「このドーナッツ私の物のだから、あんたにも御馳走するね」

御持たせのドーナッツを二人で食べながら、happy01shinehappy01shine

ズーと前からの知り合いのように、話してしまいました。

この先が楽しみな青年でしたーーgoodflair

帰りに握手をして「一歩前にねーー、頑張りなさいねーー」

気持を込めて私の手を握りかえしてくれ、

「今度また来ます、おばこ号でーーtraintrainーー元気貰いましたーー」

キラキラとした顔で帰って行きました (o^-^o)shineheart04

苗字は知りませんが名前だけはYだよと教えてくれました。

今度は確り顔を覚えたので何時来ても分かるはずー?です (*^-^)sweat01

今度が楽しみでーーす。めんけがったよーーupwardrightupwardright

|

« 木を切りながらーー | トップページ | 花弁の元を見るーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

相変わらず更新速度が落ちていないので尊敬します!!


ところで、矢島駅へ行かせていただく日付が決定しました。

7/21日に、9時40分に到着して10時50分に出発します。

知り合い1人と一緒に行きますのでよろしくお願いします!

投稿: 大阪の少年 | 2010年6月 2日 (水) 16時56分

おはようーーsun
7月21日楽しみにして待っていますねーー(*^-^)scissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年6月 3日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35009782

この記事へのトラックバック一覧です: 青年ーーー:

« 木を切りながらーー | トップページ | 花弁の元を見るーーー »