« 福岡からーーー | トップページ | 自彊不息ーーー »

カダルーーー

ブータンから来た僧侶のソNムさんという方と、 (^-^;heart04

八戸出身で今東京に住んでいるAさんと、(^-^; heart04 前から何回もお話をして覚えていた

国際禅センターのM僧侶の (^-^;heart04 3人がいたのでお話をして、

お抹茶が好きだと言うので飲んでいただきましたーjapaneseteanotesupwardright

とても喜ばれ私も幸せな気持ちになりましたーー

帰りしなにブータンから来たソNムさんが言うには

「こんなに、笑顔で、オープンに接していただいてとても豊かな

気持ちになれましたーー」と(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

言って特別な人にあげると言う絹で出来たマフラーをくれましたーーscissorsflairheart04

そのマフラーにはチベットのお経が書かれてあり意味は

「地球の全ての人が幸せになれる様に」と言う事だそうです

心から有難う 9時50分のおばこ号でーーtraintrainーー

本荘に向かって乗っていきましたー

いつも通りにお見送りをしましたら、三人とも笑顔で

合掌をしてかえって行きましたー paperpaperpaper (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 福岡からーーー | トップページ | 自彊不息ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35270917

この記事へのトラックバック一覧です: カダルーーー:

« 福岡からーーー | トップページ | 自彊不息ーーー »