« 針仕事ーーー | トップページ | 純情介護員さんーーー »

子吉川ーーー

あんまり此処の駅に来た事が無い女の子が三人lovelylovelylovelyupwardright

「ガム買っていくーー」三人ともコンペイトーとガムを買い

売店の中を、キョロ、キョロと見てeyeshineeyeshineeyeshineupwardrightキーホルダーを見つけて、

「あぁー秋田おばこだーー」

「んだーー秋田おばこだーー半分は青森が入っているけどーー」scissorsheart04

話をしてみたら「4年生だーーいま子吉川の事調べているんだけどーー

此処の川から貝とか出たことが驚heart04heart04いた事だよーーおばさんーー」 Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

「そうだよー隣の川辺の山から鯨の化石が出たから矢島音頭にnotes

鯨泳ぐや泳ぐや空をーーて歌詞が出てくるよーー」

「へーーそうなんだーー」

「んだがらーー子吉川からも貝とかの化石が出るんだべーー」

「あと矢島から、船で本荘まで米を運んだ事もしらべたしーー」lovelyupwardright

「おめだじ、可愛いなーーまた何か買いに来てなーー」scissorsheart04

この子達は今日は楽しく遊ぶんだーーと

言って駅から帰って行きましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

   

|

« 針仕事ーーー | トップページ | 純情介護員さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35218196

この記事へのトラックバック一覧です: 子吉川ーーー:

« 針仕事ーーー | トップページ | 純情介護員さんーーー »