« 梟ーーー | トップページ | 京かのこーーー »

H美ーーー

5年前くらいに卒業したーーH美が介護の仕事に就いて、

お年寄りの方々と一緒に昨日おばこ号でーtrainー矢島に来ました (*^-^)heart04heart04

「おばさん、まだこのプリクラ貼ってらのーー」 Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

「んんんーーおめだじのこと考えると、取れないで今も

貼って時々見て楽しんでるものーー」 ( ̄ー ̄)ニヤリupwardright

「高校の時はよくここで屯してたねーー、んだーーR美は結婚して子供もいるよーー」

「おめもー高校卒業して東京さ行って直ぐに帰って来てたことは聞いてたよー、

そいでも仕事見つかって良かったことーー」 (・∀・)イイ!scissors

一緒に来た仕事仲間の方にも可愛がられているようで良がったーー

お爺ちゃんやお婆ちゃんにも気に入られて居るようであんしんしました shineshineupwardright

おばこ号からーーtraintrainーー降りてマイクロバスで皆さん遠足かなーー

アテンダントさん三人とお見送りーー「お気をつけてねーーバイバーーイ」papershinepapershineheart04heart04

|

« 梟ーーー | トップページ | 京かのこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35486532

この記事へのトラックバック一覧です: H美ーーー:

« 梟ーーー | トップページ | 京かのこーーー »