« H美ーーー | トップページ | 和歌山からーーー »

京かのこーーー

暫くぶりで、町内会の皆と金浦にある「京かのこ」に

食事会に行って来ましたーー (o・ω・)ノ))heart04

会に有る積み立てで一人3千円でーーお茶室が3個も有り、

木、金、土曜日の3日だけ完全予約制で、全部手つくり

美味しいものを出してくれ食べ切れませんでしたーー ( ^ω^)おっおっおっnotes

最後は、手作りの葛菓子とお抹茶で大満足でしたーーcakejapaneseteaupwardright

「人から作って貰って食べるのはいいねーー」私は

運転手なので飲みませんでしたが、ビールをジョッキbeer 

1杯飲みながら良い時間を過ごして良がったーーlovelygoodheart04

暗くなった国道を運転して45分「また、皆で来るべーーー」と

言う声が上がりましたーー notesheart04   

また7月、8月岩牡蠣の頃は良いですよーーとも

教えてくれましたーー (/ ^^)/アリガトネheart04

|

« H美ーーー | トップページ | 和歌山からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35488519

この記事へのトラックバック一覧です: 京かのこーーー:

« H美ーーー | トップページ | 和歌山からーーー »