« 花弁の元を見るーーー | トップページ | じいちゃんーーー »

金沢からーーー

今降りてきた方ーー「金沢からーーです」happy01scissors直ぐに折り返しの

おばこ号ーーtraintrainーーで帰って行きましたーーが

そういえば朝からいろんなところから来た方が居ましたー

鎌倉からーー御夫婦で温泉に行く方でしたが、

まだ迎えの時間まで早いからと、矢島の町を散策に

出かけていきましたーーfujisun

名古屋からーー一人旅ーーこの方は折り返しの

おばこ号でーーtraintrainーー直ぐにかえって行きましたーー サヨーナラー(_´Д`)ノ~~papershine

横浜から一人でーー来た方は、ヒコーキからairplanedownwardright降りて、

横手にでも行こうかなーーと思って乗り込んだ電車が、

羽後本荘に着いてしまい、降りたらかわいいおばこ号がーーtraintrainーー見えたので

乗ってきたそうです。 (・∀・)イイ!notes

「どこか泊まるところはないですかーー」と聞かれたので御案内をしましたーー

車が迎えに来るまでの間私と話が弾み、 ( ^ω^ )heart04

まだ此処で話をしていたくなったようで、「迎えの車を後1時間遅くしてください」

と言う電話を入れましたが、間に合いませんでしたーーlovelysweat01sweat01

2,3日ここに泊まってゆっくりして帰りたいと言う事になりましたが、

この後どうなるのか楽しみな所もあります。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まんずゆっくりして来て下さいねーーspaup

マフラーとポンチョが良く似合っていたお兄さんでしたーー (◎´∀`)ノflair

|

« 花弁の元を見るーーー | トップページ | じいちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「かわいいおばこ号」とは適切な表現ですね。多分YR-1500形のことでしょうが、都会の人が見慣れた通勤電車に比べると全長が短いので、そう感じたと思います。トイレは付いてないけど、片道23kmの小さなローカル線に適した形の車両だと思います。
自分の子供の頃の話ですが、自宅近くを走る路線バスが県庁所在地に直結する路線で大型路線バスしか走ってなかった為、外れの人口の少ない地域を走っていた中型路線バスや、小型路線バスがかわいく見えて、乗りたくなったことをこのブログを読んで思い出しました。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月 4日 (金) 21時10分

可愛いおばこ号ですよねーーtrainshine
本当に私もそうおもいますよーー(*^-^)good

投稿: まつこ | 2010年6月 5日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35052802

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢からーーー:

« 花弁の元を見るーーー | トップページ | じいちゃんーーー »